» 2016 » 7月

マジックノートDNA講座 7月ご卒業の皆様♡

2016.07.29

マジックノートDNA3日間講座 ご卒業おめでとうございます!

0801

0802

笑いあり涙ありで、全員に変化が起こった感動的な3日間。

根こそぎブロックを外した後の
皆さんの笑顔は本当に素敵です。

この講座では、

ぐるぐると囚われ続けている思考、
モヤモヤと残り続ける感情、
過去(過去生)から引きずっているネガティブなパターンを、

スッキリ!サッパリ! 手放すことができます。

一度手放すと、基本的にもう戻ってこないので、

すごく楽に生きていけるようになります。

嬉しい変化が次々と起こり、
まわりの人がなぜか優しくなった!
というご報告も沢山頂いています。

マジックノートDNAが、何故そんなに効果的なのか、
こちらに書いています。
http://inrea.net/magic-note-dna/

募集中の8月クラスは、8月12日スタート。
http://inrea.net/magic-note-belief/

また、たくさんの笑顔に会えるのが嬉しいです♡


ついに開催♡引き寄せシークレットセミナー

2016.07.23

お待たせしました!

誰も教えてくれなかった

【究極の引き寄せシークレットセミナー】ついに開催します。

仕事が忙しい、一生懸命がんばっている方へ

【パートナー・健康なココロと体を手に入れる】

第一部: パートナーシップ(恋愛・結婚)編
第二部: 健康なココロとカラダ・パワー編

素敵な男性と出逢えないと思っている
もうこの年齢だから無理
そもそも自信がない
本当に結婚できるのか不安

いつも疲れている
やる気が起きない、夜眠れない

などなど、

そんなお悩みをスッキリさっぱり取り除きましょう。

詳細はこちら
http://inrea.net/seminar-8/

888

いつかは独立・起業・成功したい!方へ

【大好きな仕事・お金・幸運を手に入れる】

第一部: ビジネス仕事・お金編

第二部: 人生の目的(才能・能力・運気アップ)編

自分に向いている仕事がわからない

お金に対して不安

起業はしたいけど、うまくいくのか心配

いつもツイていない

とにかく豊かさがほしい!

とにかく成功したい!

などなど、

じつは悩む必要はないって事を、

そろそろ知りたくないですか?

詳細はこちら
http://inrea.net/seminar-9/

552

引き寄せって、

本も読んだし、セミナーにも行ったけど、
なにも変わってないーー(泣)

って声をよく聞きます。

そういう時は、

私は透視で、
その原因をすぐ読み取って、
アドバイスしますが、

多くの場合、本人が複雑にしてる。

法則はとってもシンプルで、

知れば知るほど、
なんて凄いんだろー!

って思えるくらい、

どんどん望む方向へ物事が、
進んでいく喜びを体験できるのに。

本当にもったいない。

引き寄せの正体を、
ちゃんと知ってほしい。

そんな想いもあり、
ずーっとあたため続けてきた
秘密をはじめて公開します。

思ったこと(願えば)叶う、
行動すれば達成できるみたいな、

よくある内容のセミナーではないです。

なんかわからないけど、うまくいっちゃう!

【究極の引き寄せ】を知って、

ミラクルを体験してくださいね(^^)

究極の引き寄せシークレットセミナー
http://ameblo.jp/cindy711/entry-12178591337.html