40代のカラダは突然に!?

2016.11.28

忘れもしない去年の1月。

突然、左肩から腕が上がらなくなりました・・・

普段健康体で過ごしてたので、
なぜそうなった原因がわからず、

もしかしたら骨折でもしているのか!?と思い、
病院へ。

「四十肩、五十肩に似てるけど、そうじゃない可能性もあるね。

このまま放っておいたら、ずっと腕が上がらないままになるよ

先生から、恐ろしいパンチがある一言。

 

これはヤバイ、どうにかしなきゃ・・・

取り急ぎ、勧められたヒアルロン酸の注射を、
その日に打ってもらい、

後はひたすら自分にマジカルエネルギー整体行う日々。

自分が開発した技で、自らのカラダを治す!

その機会がやってきたのです。

 

それから、月日は流れ、

一年経過してから、

どうなったかと言うと、、

13010604_812404842229528_6716599420478043214_n

スポーツジムで、ダンス&ヨガレッスン
腕がこんな自由自在に!

fullsizerender2

アメリカでスーパージャンプ!
思いっきり飛んで

fullsizerender

屋久島トレッキング10時間コース!
険しい岩山も山登りもOK

 

以前よりも元気になって、心と体が喜んでいる感じ。

もう誰にも止められない(笑)くらい、
とにかく動きたくなるのです。

癒されて、細胞から元気になった実感。

 

カラダはホント嘘つかないです。

メンテナンスしなければ、色んなとこに不調が出るし、

メンテナンスすれば、まだまだ若返る!

特に40代からの健康、美しさは、
それが顕著にあらわれてきますね。

 

マジカルエネルギーワークは、

世代を超えて、

嬉しい体験者の声も続々届いていて、
もっともっと知ってほしい!って、

心から思います。

体験者の声
http://inrea.net/voice-magical-s/
http://inrea.net/voice-magical-h/

img_2946

 
そろそろ自分を大切にしたい、
疲れ知らずのカラダになりたい、
もっとイキイキと美しく輝いている自分になりたい方、

年末までにココロとカラダのデトックスして、
一緒に綺麗になりましょう♫

12/10(日) マジカルエネルギー整体1day講座
12/23(祝) マジカルヒーリング1day講座

今年最後の少人数での開催であり、
次は春以降になる予定なので、

気になっている方は、
是非この機会にご参加下さいね♫
 


24時間かけてカラダが変化する!エネルギー整体

2016.08.01

o0480

24時間かけてカラダが変化する!

マジカルエネルギー整体1day講座 開催しました。

参加者のみなさん、

セッション後のBefore、Afterがはっきり出ました♪

腰が痛いのがよくなった
目が開いてはっきり見える
背骨がまっすぐになった
モヤモヤしてた憑きものが取れた(笑)
なぜか笑ってしまう
ウキウキするなどなど、

カラダが楽になると、つい笑顔がこぼれてしまう。

そう、ココロも一緒にとても楽になれるのです!

活力が湧いてきて、細胞からイキイキしてくる感じ、
カラダが喜んでいる感じ、

パワフルになって、好きな事がやりたくなる。
自然とカラダを動かしたくなる。
行動したくなる。

この爽快感は一度あじわったら、やみつきになります(笑)

今日も終了時間オーバーして、最後まで盛り上がりました♪

 


マジックノートDNA講座 7月ご卒業の皆様♡

2016.07.29

マジックノートDNA3日間講座 ご卒業おめでとうございます!

0801

0802

笑いあり涙ありで、全員に変化が起こった感動的な3日間。

根こそぎブロックを外した後の
皆さんの笑顔は本当に素敵です。

この講座では、

ぐるぐると囚われ続けている思考、
モヤモヤと残り続ける感情、
過去(過去生)から引きずっているネガティブなパターンを、

スッキリ!サッパリ! 手放すことができます。

一度手放すと、基本的にもう戻ってこないので、

すごく楽に生きていけるようになります。

嬉しい変化が次々と起こり、
まわりの人がなぜか優しくなった!
というご報告も沢山頂いています。

マジックノートDNAが、何故そんなに効果的なのか、
こちらに書いています。
http://inrea.net/magic-note-dna/

募集中の8月クラスは、8月12日スタート。
http://inrea.net/magic-note-belief/

また、たくさんの笑顔に会えるのが嬉しいです♡


ついに開催♡引き寄せシークレットセミナー

2016.07.23

お待たせしました!

誰も教えてくれなかった

【究極の引き寄せシークレットセミナー】ついに開催します。

仕事が忙しい、一生懸命がんばっている方へ

【パートナー・健康なココロと体を手に入れる】

第一部: パートナーシップ(恋愛・結婚)編
第二部: 健康なココロとカラダ・パワー編

素敵な男性と出逢えないと思っている
もうこの年齢だから無理
そもそも自信がない
本当に結婚できるのか不安

いつも疲れている
やる気が起きない、夜眠れない

などなど、

そんなお悩みをスッキリさっぱり取り除きましょう。

詳細はこちら
http://inrea.net/seminar-8/

888

いつかは独立・起業・成功したい!方へ

【大好きな仕事・お金・幸運を手に入れる】

第一部: ビジネス仕事・お金編

第二部: 人生の目的(才能・能力・運気アップ)編

自分に向いている仕事がわからない

お金に対して不安

起業はしたいけど、うまくいくのか心配

いつもツイていない

とにかく豊かさがほしい!

とにかく成功したい!

などなど、

じつは悩む必要はないって事を、

そろそろ知りたくないですか?

詳細はこちら
http://inrea.net/seminar-9/

552

引き寄せって、

本も読んだし、セミナーにも行ったけど、
なにも変わってないーー(泣)

って声をよく聞きます。

そういう時は、

私は透視で、
その原因をすぐ読み取って、
アドバイスしますが、

多くの場合、本人が複雑にしてる。

法則はとってもシンプルで、

知れば知るほど、
なんて凄いんだろー!

って思えるくらい、

どんどん望む方向へ物事が、
進んでいく喜びを体験できるのに。

本当にもったいない。

引き寄せの正体を、
ちゃんと知ってほしい。

そんな想いもあり、
ずーっとあたため続けてきた
秘密をはじめて公開します。

思ったこと(願えば)叶う、
行動すれば達成できるみたいな、

よくある内容のセミナーではないです。

なんかわからないけど、うまくいっちゃう!

【究極の引き寄せ】を知って、

ミラクルを体験してくださいね(^^)

究極の引き寄せシークレットセミナー
http://ameblo.jp/cindy711/entry-12178591337.html


3/23(水)満月の夜 マクタン島からチャネリング

2016.03.19

-1

3/23(水)満月の夜、マクタン島よりチャネリング&ヒーリングイベントを開催します!

満月と星と海と島というロケーションで、いま最も必要なメッセージをチャネリングで受け取り、同時に一斉遠隔ヒーリングも行います。

チャネリングは、おひとりづつ行う個人セッションとなります。

チャネリングメッセージは、セッション中に(満月の夜に海辺で)録音し、音声ダウンロード形式にして、後日ご本人にお渡しします。

聞くだけで不思議な事に癒されたり、ブロックが外れたり、パワーチャージもできる。と嬉しい声を、セッション後に頂くことがあるのですが、

実はそれは、本人へ向けた高次元の愛のエネルギーが、音からカラダに伝わってヒーリング効果が出るからです。

今回は、満月と自然界のエネルギーも加わり、パワーアップバージョン!

夜寝る前に聞くだけで、変化が起こりそうな予感。どのような効果が出るかはお楽しみに。

あなただけの特別ギフトとして受け取って下さいね!

満月と自然界のパワー、愛のメッセージをマクタン島からお送りします♪

【詳細】

・ マクタン島から満月のチャネリング 個人セッション(約10分)
(メッセージ&ヒーリング込み、音声ダウンロード形式で後日お渡し)
・ 満月の夜、当日一斉遠隔マジカルエネルギーヒーリング(約10分)
・ シンディよりメールにて、チャネリングフォローメッセージ
・ マクタン島(またはセブ島)のヒーリング商品プレゼント
・ 満月の塩プレゼント(満月の夜に海水から汲み上げた浄化の塩・日本製)

【日時】2016年3月23日(水)満月の夜

【料金】32,000円(税込34,560円)

【受付】限定5名様 3/23(水)15時迄のご入金

【お申込み】http://inrea.net/form6/

【お知らせ】

海を目の前にしてメッセージを受け取りますので、まわりの自然な音が、そのまま入ります。

天候によっては、波や風の音が大きく入る可能性も考えられますが、必要なタイミングで起こり、それもヒーリングに繋がると思いますので、予めご了承下さい。

商品は開催日から一週間以内のお届けとなります。

急遽の募集となってしまいましたが、ピンッときた方!ご応募お待ちしております。