(翌日)腰まわりが痩せてましたぁ!!

2016.03.14

0263

ご卒業おめでとうございます! マジカル2day講座を開催しました。

 
一日目のマジカル(ML)エネルギー整体講座では、

「こんなに頭がスッキリ、体が軽くなるなんてビックリ!」 

「すごい癒された~!気持ち良かった~!」 

「ワーク中、包まれている感じで泣けてきた」 

「(翌日)腰まわりが痩せてましたぁ!!」  

などなど、カラダとココロの変化をさっそく実感。

 
二日目のマジカル(ML)ヒーリング講座では、

「無理だと思ってたことが、できる確信に変わった!ワクワクする」

「気づかなかった根深い思考パターンを発見してしまった・・・唖然」 

「パワーが湧いて好きな事ができる。目にうつる景色や感覚も違う」 

「なぜか家族が優しくなった、愛を感じられるようになった」

などなど、変化と癒し、笑いたっぷりの濃厚な時間を過ごしました。

 
これから、もっと効果の実感が出てくると思います。(時間が経つほど、浸透していく、気づきが起こるのが特徴なので)ご報告が楽しみ~!

みなさん、とっても素直で笑いのセンスもあって(←ここ大事^^)めちゃくちゃ楽しかったです。講座中もその後も盛り上がりました。

魔法のようなヒーリングの技をしっかり覚えたので、これからジャンジャン自分自身と大切な人に使ってほしいと思います。

またお会いしましょうね♪

【お知らせ】

お待たせしました!大阪開催、東京GW開催が決定しました。

マジカルエネルギー整体
マジカルヒーリング講座

【東京】 4/30(土) 5/01(日)
【大阪】 6/18(土) 6/19(日)

大阪は初開催です。お近くにお住いの方は是非いらしてくださいね。福岡、名古屋、沖縄、北海道etc、出張講座リクエスト受付中です!

52


透視は特殊能力と思っている勘違い

2016.03.11

287867

透視は特別な能力なんでしょ?って、勘違いしてる人が多い。ここで、はっきりさせましょう。もうすでに「あなたは透視できる人なのです」!

透視できたらいいなと思いながら、いまそういう状態でないなら理由はひとつ。持っているその力を使っていない(または知らない)ので、自分にはないように感じてる、それだけです。

すごいシンプル。シンプルすぎて、疑うのかも(笑)

なにが視れるのか、実際役に立つのか分からなければ、使うという発想も出てこないと思うので、透視セッションを受けて下さった方からのご感想をシェアしたいと思います。

女性 Sさん

人生の転機と思い、セミナーに参加したところ、隣合わせた方からシンディ先生を紹介され、幸運にもその場で予約する事ができました。

個人セッションでは、自分の魂からのmsgを受け取り、使命とそれを果たすために合った職業についてアドバイスがあり、とても合点がいきました。

今まで物差しがズレていたので、自分の中にすでにある才能や本当にやりたい事がボヤけて見えなくなっていたことに気付けました。

母との関係、名前の由来、今住んでいる場所など、全てに思いがけない意味があり、自分がこんなにも大切に愛されている存在だとわかりました。

自然光が差し込むこじんまりとした部屋で、アロマが焚かれ暖かく心地よく寛げ、初めてでも安心できました。

自然な会話を交わしながらセッションに入り、次々と扉が開かれていく感じで、ラストは本当に心が洗われ清らかな自分に生まれ変わったようでした。

これまで探していた本当の自分に出会えて嬉しくて、生まれてきて良かったと思いました。両親や夫を始め、全ての物に感謝の気持ちが湧き上がり、心が満たされました。

そしてこれからは、人生に迷ったり元気を無くしている人を幸せに導くお手伝いをしたいと強く思いました。

シンディ先生にこのタイミングで出会えた奇跡に感謝します。ヒーリング講座での再会を楽しみにしています。ありがとうございました。

自分という存在は愛されていて、いままでの出来事は点と点で結ばれていた!という素敵な気づきですね。

ご本人は躊躇されていましたが容姿が美しく、人脈や語学力もあり、なにより人を癒す力を持っている。いままで歩みの中で、才能を発揮するために必要なものを、無意識に備えてきていたのです。

最初の話に戻りますが、透視は特殊能力ではなく、すでに備わっているので、やり方さえ覚えれば、誰でも視れるようになります。

よく勘違いされるのでもう一度言いますが(笑)、透視する方法を知っているだけで(もちろん練習はしますが)、私が凄いわけではありません。

凄いのはご本人であり、60分という短い時間で自分の本質に気づき、癒され、すべて納得して方向性を見出したのです。

秘めた力は使わなければ、ないのと同じ。

知ってビックリした!なんて事もよくありますよ。

■ 透視リーディングを日常で使えるようになりたい方へ ■
1200

■ 個人セッションで、自分の才能や魅力を知りたい、発見したい方へ ■
1501


できないから卒業。ココロの春はもうすぐ。

2016.03.10

なにかをはじめて「できない」って感じた時、自分を責めてしまう。どうしたら良いのでしょう?とメールをいただきました。

こういう方は、完璧主義の人が多く、そうなったのも理由があって、幼い頃に劣等感を感じた経験しているのです。

「認めてほしい」という願いから、完璧にやろうとする習慣がついて、大人になって「できる、できない」にこだわってしまう。

いままでがんばって、がんばってきたのに、まだがんばろうとする。(じつは相当疲れてる、でも外見はつねに綺麗している人が多い)

20

思い込みとは厄介なもので、潜在意識に定着して、ずっと人生を支配し続けるのですね。

劣等感を感じた時から、大きく立ち位置が変わっているのに、魅力はどんどん増しているのに、ひとりで勝手にダメだと思い込んでいる。

「もういらない!」と思ったら、ゴミ箱にポイッと捨てる感覚で、不要な思い込みはマジックノートDNA取り除く事ができます。体験者の声

一生懸命やらなくても認められてる。
がんばってなくても愛されてる。

変わりたいけど変われないから卒業。ココロの春はもうすぐです。

■ まずは試してみたい方へ ■
1220

■ 個人セッションで、思い込みを外したい方へ ■
1221

■ 思い込みを外すスキルを覚えて、自分や人にセッションしたい方へ ■
1440


「人から嫌われたくない」という悩み

2016.03.09

55

「人から嫌われたくない」クライアントさんや、生徒さんから、このご相談をよく受けます。本当に素敵な人達ばかりなのに、まわりに気を使って自分らしく表現できず悩むのです。

必ずと言っていいほど、好かれる人は、嫌われる事も多い。

なぜなら、ほかの人が達成していない事を、あなたは達成しているから。ほかの人が持っていないものを、あなたは持っているから。いつも輝いて見えるから。

だから、嫌われる(笑)

でも、本当は嫌っている訳ではないのよね。大抵の場合、その人と自分の差を感じていて、嫉妬したり、妬んだりするしか気持ちを表現できない。

本心では近づきたい、仲良くなりたい(自分の事を好きになってほしい)と、思っている。それは本人の心の問題であって、あなたには何も関係ない。だから気にしなくていいのです。

あなたが、どういう生き方をしても、好かれたり、嫌われたり、嫌われたり、好かれたり、繰り返し、起こってくる。

だから最初から嫌われるのを覚悟しておく。そうすると本当にやりたい事だけに、フォーカスできるし、自分らしく振舞えますよね。

魅力や才能も、隠すものではなく、表現するもの。表現すればするほど、そのままのあなたを心から応援する人が必ず現れます。

■ 魅力や才能を引き出す個人セッション ■
1501

■ 能力開発で才能を発揮させるヒーリング講座 ■
2500


新月のチャネリングメッセージ メルマガ配信

2016.03.08

「いま一番必要なメッセージ」を、宇宙や多次元からチャネリングして、新月と満月に無料配信しています。メルマガにご登録いただいた方へのプレゼント企画として、先月からスタートしました♫

どんなメッセージなのか気になる方は、こちらのメルマガ登録フォームからご登録ください。

21232305_s

【inrea満月号】チャネリングメッセージ
※2016年2月23日発行バックナンバー※

こんにちは、シンディです。
今日は、乙女座の満月ですね。

パワフルでありながら、頭がスッキリする、

方向性を見出しやすいエネルギーを放っています。
今年に入ってから、なんとなくスッキリしない、

モヤモヤ感が続いていた方も、

「こうすればいい」という、開けたような感覚を
受け取りやすくなります。

【満月のチャネリングメッセージ】

変わらないものは、変わらない。

そこに求めているものがあるから。

心のまま、信じたことに尽くし愛し続けなさい。

響き方や解釈の仕方は、それぞれだと思いますが、
最近の傾向として、手放すことに意識がいきがち。

守るものは守る、崩すものは崩す、

そのバランスを間違えると、自分を見失って迷います。

大切なものは、時間が経っても大切なものであり、

それがあるからこそ、
揺らがない信念と自分軸が生まれる。

そんな力強いメッセージとして受け取れますね♪

今月から、このメルマガを読まれている皆様へ、
チャネリングで必要なメッセージをお伝えしていきます。

次回もどうぞお楽しみに♪

◆◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━

3/9(水)は新月。

本日登録された方は、明日から発行します。どうぞお楽しみに♫

メルマガ登録フォームからご登録ください。