引き寄せがうまくできないと感じている方へ

2016.03.04

イメージしただけで、ワクワクする楽しいと感じられたら、その時点であなたの波動は瞬間的に変化しています。

しかし、一時的にモチベーションを上げても、それ以外の時間は否定的な言動をしていたら、否定的な人や物事と同調していきます。

1日24時間、どんな気持ちで多くの時間を費やしているか、何を考えて行動しているかで、引き寄せていくものが変わります。

日々何を考えているか?
常にどんな感情を持っているか?

ここに意識を向ければ、なぜ現実がこういう状態になっているのか、なんとなく分かるはずです。

87

引き寄せとは、エネルギーの量と強さ。自分の中から、長い時間、多くのエネルギーを出しているポイントに集まってきます。

残念ながら、ポジティブよりもネガティブな思いのエネルギーが圧倒的にあり、それが引き寄せを起こし、長い間悩み続けているご相談をよく受けます。

無意識に潜んでいるネガティブな思いは、「デトックス」をする事で解消する事ができます。ポジティブな思いを強くするより、ネガティブな思いを取り除くほうが、じつはすごく楽なのです。

あなたが何を引き寄せたいかを明確にし、それを邪魔している感情や考えがあれば、無意識レベルから根本的な原因を手放すことができます。

望む現実を引き寄せるのは、誰でもできることであり、努力したり頑張ることではないです。

■ 心のデトックスで望みを叶えたい方へ ■
1501

■ 豊かな引き寄せ力を身につけたい方へ ■
2500