マジックノートDNA講座 7月ご卒業の皆様♡

2016.07.29

マジックノートDNA3日間講座 ご卒業おめでとうございます!

0801

0802

笑いあり涙ありで、全員に変化が起こった感動的な3日間。

根こそぎブロックを外した後の
皆さんの笑顔は本当に素敵です。

この講座では、

ぐるぐると囚われ続けている思考、
モヤモヤと残り続ける感情、
過去(過去生)から引きずっているネガティブなパターンを、

スッキリ!サッパリ! 手放すことができます。

一度手放すと、基本的にもう戻ってこないので、

すごく楽に生きていけるようになります。

嬉しい変化が次々と起こり、
まわりの人がなぜか優しくなった!
というご報告も沢山頂いています。

マジックノートDNAが、何故そんなに効果的なのか、
こちらに書いています。
http://inrea.net/magic-note-dna/

募集中の8月クラスは、8月12日スタート。
http://inrea.net/magic-note-belief/

また、たくさんの笑顔に会えるのが嬉しいです♡


「人から嫌われたくない」という悩み

2016.03.09

55

「人から嫌われたくない」クライアントさんや、生徒さんから、このご相談をよく受けます。本当に素敵な人達ばかりなのに、まわりに気を使って自分らしく表現できず悩むのです。

必ずと言っていいほど、好かれる人は、嫌われる事も多い。

なぜなら、ほかの人が達成していない事を、あなたは達成しているから。ほかの人が持っていないものを、あなたは持っているから。いつも輝いて見えるから。

だから、嫌われる(笑)

でも、本当は嫌っている訳ではないのよね。大抵の場合、その人と自分の差を感じていて、嫉妬したり、妬んだりするしか気持ちを表現できない。

本心では近づきたい、仲良くなりたい(自分の事を好きになってほしい)と、思っている。それは本人の心の問題であって、あなたには何も関係ない。だから気にしなくていいのです。

あなたが、どういう生き方をしても、好かれたり、嫌われたり、嫌われたり、好かれたり、繰り返し、起こってくる。

だから最初から嫌われるのを覚悟しておく。そうすると本当にやりたい事だけに、フォーカスできるし、自分らしく振舞えますよね。

魅力や才能も、隠すものではなく、表現するもの。表現すればするほど、そのままのあなたを心から応援する人が必ず現れます。

■ 魅力や才能を引き出す個人セッション ■
1501

■ 能力開発で才能を発揮させるヒーリング講座 ■
2500


ガンを克服した女性

2016.03.05

アメリカに居た時、ガンを克服したアメリカ人女性の本を読みました。なんとその女性は手術を拒否して、足の反射療法とセラピー等でガンを克服したのです。

この本を書いた女性は、ガンを発生させる多くの原因は心の問題で、幼い頃に両親が離婚し、その後で性的虐待、離婚などの傷いた経験が腫瘍をつくったと言っています。

なぜなら彼女は辛い経験と向かい合って、トラウマとなった感情を解放した後、腫瘍が小さくなって、やがて完全に消えて無くなったのを体験したからです。

素晴らしい話ですね。

80

この本を読んだ時は頭で理解していたのですが、まるで試されているのかように、私のところに1人の女性が来られました。

ガンの再発で骨にまで転移。なにがなんでも絶対に治したい!と覚悟の上での申込みが私に火をつけました(医療行為ではないので、最初お断りしようと思ったのです)。

ヒーリングセラピーの個人セッション(4回)と講座(6日)で、驚いたことに半年後に完治。

人間の持つ可能性と制限が外れた時に起こる奇跡は凄い!それを目の前で見たのです。彼女が泣いて喜んで連絡してきた、あの時の感動はよく覚えています。

病気の原因となっていたネガティブな感情。

88

残念ながら症状がわかりやすく出るまで、自覚できない、ほおっておくため、気づいたら悪化・・。解放しない限りカラダに貯蓄されたものは、溜まりに溜まってガン腫瘍となっても、まったく不思議ではないのです。

やはり日頃からココロとカラダのケアするのは大切。

ヒーリングやセラピーの良さは、目に見えない溜めているものを解放できるところで、カラダだけでなく精神状態も大きく変わります。

通常のセラピーは1回で2時間はかかりますが、日頃簡単にケアできるように、10分で効果が得られる方法を開発しました。自分自身と大切な人に是非役立ててほしいです。

■ 関連講座・セッション ■

93968890
まずは体験!個人セッションで、カラダとココロ変化を実感する

92930541
毎日の健康美に、たった10分で出来る一家にひとりセラピスト


マインドブロック解除とは?

2016.02.08

多くの人は自分を悩ませている思い癖や考え方を、個性や性格として受け入れ「こういう人間だから仕方ない」と言いながら、

本当はやりたいのに出来ない、変わりたいのに変われないなど、制限をかけた世界の中で生きています。長年パターンに縛られていても、諦める必要はありません。マインドブロックは短時間で外す事ができるからです。

785

マジックノートDNAで、相手に触れる事なく、長年抱えているトラウマ、不必要なこだわり、思い込み、心の傷などを、あっという間にリセットできます。

「思考」「感情」「魂」の3方向から働きかけ、どんな手強いブロックも潜在意識から根こそぎ取り除くため、その場ですぐ効果を実感。

さっきまで思い悩んでいた事が、不思議なくらい気にならなくなり、日常の自然な流れの中で、心の安定や喜びを実感し、本来の自分らしさと輝きを取り戻します。

■ まずは試してみたい方へ ■
1220

■ 個人セッションで、あらゆるブロックを外したい方へ ■
1221

■ ブロック解除を自分自身、人に対して出来るようになりたい方へ ■
1440