透視は特殊能力と思っている勘違い

2016.03.11

287867

透視は特別な能力なんでしょ?って、勘違いしてる人が多い。ここで、はっきりさせましょう。もうすでに「あなたは透視できる人なのです」!

透視できたらいいなと思いながら、いまそういう状態でないなら理由はひとつ。持っているその力を使っていない(または知らない)ので、自分にはないように感じてる、それだけです。

すごいシンプル。シンプルすぎて、疑うのかも(笑)

なにが視れるのか、実際役に立つのか分からなければ、使うという発想も出てこないと思うので、透視セッションを受けて下さった方からのご感想をシェアしたいと思います。

女性 Sさん

人生の転機と思い、セミナーに参加したところ、隣合わせた方からシンディ先生を紹介され、幸運にもその場で予約する事ができました。

個人セッションでは、自分の魂からのmsgを受け取り、使命とそれを果たすために合った職業についてアドバイスがあり、とても合点がいきました。

今まで物差しがズレていたので、自分の中にすでにある才能や本当にやりたい事がボヤけて見えなくなっていたことに気付けました。

母との関係、名前の由来、今住んでいる場所など、全てに思いがけない意味があり、自分がこんなにも大切に愛されている存在だとわかりました。

自然光が差し込むこじんまりとした部屋で、アロマが焚かれ暖かく心地よく寛げ、初めてでも安心できました。

自然な会話を交わしながらセッションに入り、次々と扉が開かれていく感じで、ラストは本当に心が洗われ清らかな自分に生まれ変わったようでした。

これまで探していた本当の自分に出会えて嬉しくて、生まれてきて良かったと思いました。両親や夫を始め、全ての物に感謝の気持ちが湧き上がり、心が満たされました。

そしてこれからは、人生に迷ったり元気を無くしている人を幸せに導くお手伝いをしたいと強く思いました。

シンディ先生にこのタイミングで出会えた奇跡に感謝します。ヒーリング講座での再会を楽しみにしています。ありがとうございました。

自分という存在は愛されていて、いままでの出来事は点と点で結ばれていた!という素敵な気づきですね。

ご本人は躊躇されていましたが容姿が美しく、人脈や語学力もあり、なにより人を癒す力を持っている。いままで歩みの中で、才能を発揮するために必要なものを、無意識に備えてきていたのです。

最初の話に戻りますが、透視は特殊能力ではなく、すでに備わっているので、やり方さえ覚えれば、誰でも視れるようになります。

よく勘違いされるのでもう一度言いますが(笑)、透視する方法を知っているだけで(もちろん練習はしますが)、私が凄いわけではありません。

凄いのはご本人であり、60分という短い時間で自分の本質に気づき、癒され、すべて納得して方向性を見出したのです。

秘めた力は使わなければ、ないのと同じ。

知ってビックリした!なんて事もよくありますよ。

■ 透視リーディングを日常で使えるようになりたい方へ ■
1200

■ 個人セッションで、自分の才能や魅力を知りたい、発見したい方へ ■
1501


80歳の方も参加!透視ベーシック講座

2016.03.07

9y

透視リーディングベーシック1day講座 ご卒業おめでとうございます!

「透視って本当にできるの??」難しいと思いながら参加した方もいらっしゃいました。本当にできるようになるのです!

この講座では、質の高い透視リーディングのベースとなる自分で自分を透視するセルフリーディング、

オーラから綺麗にするクリアリング、不要なものをスッキリ取り除くエネルギーヒーリング、物や場所の浄化方法などなど、大切な基礎がぜーんぶ入ってます。

ご感想いただきましたので、一部ご紹介します。

ワーク中に感情が出て涙がとまらず、驚きましたが、 自分と向き合えた感じがして、とても嬉しかったです。これからヒーリングやクリアリングなどの学んだ事を日常に活かしていきます。ありがとうございます。
ヒーリングのペアワーク中、相手の方のカラダと心の状態がわかって、「できているんだ」と実感しました!ひとりでは中々できなかったのですが、アドバイスもらって、ヒーリングに自信が持てたので、これからやろうと思います!
不安や心配や怒りをオーラの外に出すと、スッキリしてなにからも影響されていない状態になれました。透視リーディングで、本来の自分に戻れた。クリアリングやヒーリングの大切さがわかりました。
自信の無い私でしたが、エネルギーが動いているのを感じ、ハイヤーセルフから「もう、大丈夫だよ」と言葉も受け取り、本当に嬉しくなって、自信が持てました。もっとステージアップしたくなるくらい、今日は力もつきました。ありがとうございました!

チューリップ

ハイヤーセルフと、友達のような感覚で話せて、とても素敵な場所でメッセージを受け取れました。今日は参加できて、とても良かったです。自己クリアリングやヒーリングのやり方が明確になりました。
講座中に色々な話を聞いて、いままでとは響きが違うのを感じ、理解できる部分が深くなっている事に気づきました。セルフヒーリングを積極的にやっていきたいと思います。ありがとうございました。
ワーク中に私と同じ思い込みが、相手の方にもあって、これが必要な学びであり、引き寄せなのだと感じました。話をすると深いところまで気づきが起こって、効果も得られた。これから透視するにあたって、徹底的にクリアリングしてセッションしていきたいと思います。
はじめてなので不安で最初は疲れるのでは思いましたが、いろんなワークを行い、密度の濃い時間だったので、まったく疲れることなく、楽しく過ごせました!本などでは勉強していましたが、疑問点などは先生に、直接教えてもらえて安心できました。

今回の講座は、80代から20代の方まで参加して下さいました。

80歳から、どんどんレベルアップ!これは、もう伝説です。すごくお若くて、勇気と希望をいただきました。 私も頑張るぞぉ~

そういつだって、いまからここからスタート。
 

■ 透視リーディングを日常で使えるようになりたい方へ ■
1200

■ 個人セッションで、透視リーディングを体験したい方へ ■
1501


透視リーディングとは

2016.03.03

透視リーディングでは、抱えている悩みやご質問に対して、あなたのハイヤーセルフ(魂)に問いかけて、その答えをそのままお伝えします。

仕事や恋愛、健康に関する事などの様々な質問内容に対して、現在の状況や悩みの根本的な原因を読み取ります。

「なぜこのような事が起こっているのか」その原因を知る事で、今後の方向性や解決に繋がる気づきが起こってきます。

63

普段感じている事や疑問に思っている事、些細な事も全てあなたの運気や宿命と繋がっています。

ご希望に応じて、持って生まれた才能や能力、魂の資質、バイオリズムなども、リーディングする事ができます。

基本的にあなた自身の事をもっと知る為のリーディングですが、現在抱えている問題に深く関わっている人物がいる場合のみ、必要に応じて、その人物の本当の気持ち伝えるリーディングも行います。

自分自身の状態、抱えている問題を解決する為に魂の声に耳を傾けるのは、深い気づきと癒しをもたらし、今後大きく前進する第一歩となるでしょう。
 

■ 個人セッションで、お悩み解決したい方へ ■
1501

■ もっと知りたい、ご興味がある方へ ■
1330

■ 透視リーディングを日常で使えるようになりたい方へ ■
1200


アカシックレコードリーディングとは

2016.02.01

アカシックレコードとは、銀河系、全宇宙のあらゆる過去から未来までのデータが保管されている図書館のようなものです。

あなたの個人ファイルが保管されているアカシックレコードには、あなた自身の魂の歴史、地球上における転生の全てが記載されています。

1024x682

アカシックレコードリーディングでは、あなたの個人ファイルが管理されているアカシックレコードにアクセスして、そこから今あなたが一番必要としている情報をお伝えします。

あなたの過去、現在、未来における魂のプロセスが含まれた本質的なメッセージを読み取っていきますので、時にはすぐに理解できない内容も含まれていますが、

全ては、あなたに生きることへの喜びを与え、進むべき方向へと導いてくれる高次元からの大きな愛のメッセージを受け取ります。

最後に、あなたの波動にあったシンボルがギフトとして与えられるので、それをオーラの中に入れて、今後のあなたをサポートしてくれるようにエネルギーの調整を行います。

■ まずは体験してみたい方へ ■
1330

■ 個人セッションで、お悩み解決したい方へ ■
1501

■ アカシックレコードリーディングができるようになりたい方へ ■
1500