title_main_qa

透視リーディング講座
よくある質問 Q&A

Q.本当に透視ができるようになるのか、不安です。

A.この世に誕生した時から、できる能力は既に備わっています。成長する過程で出来た感情や思考のブロックが、その感覚を濁らせて、能力がある事すら忘れさせています。当講座では、濁ってしまったものを、透明な水に戻すように、本来持っている力をよみがえらせます。

Q.透視リーディングを覚えると、なにができるようになりますか?

A.仕事、恋愛、お金、健康、人間関係、才能、運気やバイオリズム、第三者の気持ち、場所や土地からの影響、そのほか人生において聞きたいことが、瞬時にわかるようになります。基本的に日常で関わっている事すべて、リーディングが可能になります。

Q.透視ができるようになると、怖い霊的な存在も視えるようになってしまいますか?

A.透視リーディングは聞きたい事に、ポイントを置いてフォーカスして視る、安全な方法を教えています。視たくないものが、勝手に視えてしまうような怖い思いはしませんので、ご安心ください。

Q.以前透視の講座を別のところで受講したのですが、透視ができるようになりませんでした。私には、無理なのでしょうか?

A.一般的に、目に視えないものを視たり感じたりするには、それなりに練習が必要になってきます。講師のアドバイスをもとに、自分のペースで段階を踏む事によって、徐々に視えたり感じたりできるようになります。

当協会の代表は20年以上のベテランですので、全員ができるようになる為に、透視リーディングを使って必要なアドバイスを行っています。

Q.透視リーディング講座は色々なところで開催されていますが、期間や金額などもまちまちです。どの部分を基準に選べば良いのでしょうか?

A.一度個人セッションを受けて、どれほどの実力が備わっているのか、相性はどうかなど、実際に会って感じてみることをお勧めします。

透視リーディングは、短期間で簡単にできる質のものではないので、時間や金額、雰囲気だけで判断してしまうと、プロとして通用する技術が身につけられないこともあります。残念なことに、いい加減な感覚で教えている講師も実際にいるからです。

価値観は人それぞれ違いますが、しっかりと覚えたいという気持ちが強いのであれば、基礎からちゃんと学び、時間をかけてじっくりと軸を作り上げていく必要があります。

そうすることで、どんなクライアントさんに対しても瞬時にお悩み、質問を応えられるレベルの高い透視リーディングができるようになります。

Q.透視リーディングを色々なところで受けたのですが、人によって言うことが違います。何を信じれば良いのでしょうか?

A.プロとして透視リーディングを行っている人が、的確にリーディングしているのか、そうでないのか、受けている側が判断するのは難しいと思います。それは、目に視えないものだからこそ、どうにでも言いようがあるからです。

一寸のブレもなく、瞬時にお悩みの原因・核心を読み取れるスピードと深さが、本来の透視リーディングにはありますが、残念ながらセラピストによっては、本人の思考・感情を入れて、その世界観で伝えている事がよくあります。

判断がつきにくい場合は、自分の直感に従ってください。本物の透視リーディングだけが、長期間に渡って、あなたの心に深く浸透するような気づきと成長を与えてくれます。

Q.ベーシックとアドバンスとマスターの違い・特徴を教えてください

A.ベーシックでは、自分の自己浄化(セルフクリアリング)が学べます。また、いつどこでいても、誰といても自分らしく、周りからの影響を受けずにいられます。

・集中力がアップします。
・直感力がアップします。
・様々なクリアリング方法を学べます。

アドバンスは、プロを目指す人にお勧めです。人に対して有料でセッションできるようになります。マスターはプロの中でも、突出した質の高い透視リーディングを提供したい人向けのクラスです。

マジックノートDNA講座 
よくある質問 Q&A

Q.マジックノートDNAとは何ですか?

A.私たちが体験してきたことは、まるでノートに書いたように、潜在意識に記憶されています。マジックノートDNAを使うことで、一度体験したことを消しゴムで消したり、マジックで書き換えるような事ができます。これは過去の記憶を消すということではありません。

思考・感情・魂に残っている「手放せず、背負っている」ブロックを清算することにより、深い意識から解放が起こり、まるで別人になったかのように考え方、感じ方が変わる。「なりたい自分になる」それがマジックノートDNAです。

Q.ぼくは20年恋人がいません。そういった状況もマジックノートDNAで変えることができるのでしょうか?

A.個人差がありますが、もちろん可能です。このケースですとセッションしながら、両親との関係性、男性でしたらお母様との関係性、女性でしたらお父様との関係性、特にマジックノートDNAではエモーションを使って、そこにある未解決な問題を取り除いていきます。それによって状況が激変していくことが多いです。

Q.マジックノートDNAは、誰でも使えるようになりますか?

A.3日間の講座では、講義でわかりやすく説明した後、実習時間をたっぷり取っていますので、変化を感じる実体験を通して手法が覚えられます。再受講制度もありますので、1回では覚えられなかった人でも、確実にできるようになっています。

Q.トラウマなどがある場合、怖い思いをしたりしますか?

A.準備ができていないのに、無理矢理トラウマに向かい合わせることはありません。心配なようでしたら、事前に相談していただければ、講師が無理なくワークを進めていきます。徐々に手放していく人もいれば、一気に手放せる人もいるので、人によってペースはそれぞれ違います。講師が状態をみながら行いますので、安心してご参加ください。

Q.マジックノートDNAを受けることにより、体調が悪くなったりしますか?

A.マジックノートDNAのbelief、emotionはすっきりとした感覚が起こりやすいのですが、Soulはご希望に応じて、その人が封印してきた事を解いたりするので、人によっては一時的な好転反応が起こることがあります。2、3日ゆっくりとお過ごしになれば、大抵の場合は安定した状態になりますが、心配な時は講師に相談して下さい。

Q.身体に触れたり、物を使ったりますか?

A.物を使ったり、身体に一切触れることなく、現在の意識から深い意識まで根こそぎブロック解除できる画期的なセッションです。

Q.マジックノートDNAの講座を卒業した後に、プロとしてセッションできるようになりますか?

A.はい、プロとして有料でセッションを行うことができます。練習を重ねることで、自信を持って人にセッションを提供できるようになりますので、積極的に生徒同士で練習したり、復習するのをお勧めしています。

次のステップとして、講師向けの講座を卒業されると、マジックノートDNAを人に教えることができるようになります。

マジカルエネルギー整体講座 
よくある質問 Q&A

Q.普通の整体とは何が違うのですか?

A.一般的な整体は、身体に力を加えて筋肉を柔らかくし、骨を正常な位置に戻す事を行っていると思いますが、マジカルエネルギー整体は身体に一切触れずに、10分間エネルギーのみでセッションを行い、24時間かけて身体だけでなく心の歪みも整えるように働きかけます。

Q.本当に歪みが取れてしまうのですか?

A.個人差はありますが、自分で自分の身体を治す自然治癒力を高めるため、セッションを続けながら、本来の元気な身体と心の状態に戻していきます。

Q.寝ていても受けられるのですか?

A.はい、受けることが可能です。対面でも遠隔でも同じ効果を得られるため、どこにいても好きな時に受けることができます。

Q.セッション後に身体がだるくなったりしませんか?

A.好転反応というデトックスの効果が出ることがあるため、一時的に眠くなったりだるくなったりすることはあります。セッション後、24時間はエネルギーが大きく変化するため、ゆったりとした時間を過ごすことを、お勧めしています。

マジカルヒーリング講座 
よくある質問 Q&A

Q.マジカルヒーリングで、何ができるのですか?

A.今までなかなか解決できなかった問題や、ずっと悩み続けていること、原因不明で解決方法が分からないことなど、従来のヒーリングやブロック解除などでは効果が得られなかった領域を、ヒーリングすることができます。

ひとつの問題に対して、多角的にエネルギーを使ってその原因となっているものを、すべて取り除くことが可能な新しいヒーリングです。

Q.よくわからないけど、いつも不安という状態も変えることができるのですか?

A.はい、可能です。原因がわからなくてもエネルギーを読み取って、複数の必要なヒーリングを組み合わせて行いますので、不思議な感覚を感じながら改善へと向かいます。

Q.マジックノートとは何が違うのですか?

A.マジックノートは本人が自覚しているお悩みに対して、根こそぎブロックを取り除いていく、その場で体感できて継続する手法です。クライントさんが認識して進めるので満足度も高く、深いブロックへのヒーリング効果も抜群です。

マジカルヒーリングは抱えているお悩みの原因がわからなくても、自覚していなくても、ブロックを取り除くことが可能です。自分の心の痛みに向きあう必要もなく、10分で出来る手軽さが好評です。

Q.どんな悩みに向いていますか?

A.慢性化してしまっている思考パターンや身体の状態、どこに行っても改善されなかった原因不明のお悩みなどに向いています。

またヒーリングと同時にエネルギーチャージもできるので、エネルギー不足の方に向いています。やる気が出ない、一歩が踏み出せない、背負っている感じがする、疲れやすい方には特におすすめです。

その他、質問
Q&A

Q. 講座を受講する日に、何か気をつける事はありますか?

A. 当日はアルコールは控えて下さい。ヒーリングの効果により、眠くなったりする事がありますので、お帰りの際には、お車は運転なさらないようにして下さい。ヒーリング後は、エネルギーが肉体面や感情面に働きかけて、浄化作用が起ります。

ヒーリングを受けた当日は、激しい運動や人混みは避けて、なるべく1人でゆったりとした時間を過ごすようにして下さい。寝る前に、天然の塩(浄化用の塩など)をお風呂に入れて入浴されると、浄化の効果が高まりますので、お勧めしています。

Q.講座を受けてからすぐに変化する、結果が出るときと、そうでないときがあります。それはなぜですか?

A.すぐに効果が出て、結果に繋がるときは、その問題を手放し変わる準備ができている時です。何度やっても効果も結果も出ない時は、まだそのテーマに対して、自分の中で学ぶべきところがあるからです。

人は成長するために必要な体験を引き寄せているので、その体験から必要なことを学ぶことができたら、もう二度と同じテーマで引き寄せる必要がなくなります。変化できない時は、大切な何かがまだ残っているのです。

Q. 講座内容に含まれているヒーリング後は、どのような反応や変化がありますか?

A. ヒーリング後の好転反応として、感情が外に出やすくなったり、だるくなったり、場合によっては、風邪のような症状が出る方もいるかも知れませんが、これは浄化作用による心身のデトックスのようなものなので、ご安心ください。

出てしまえばスッキリとしてきます。約一週間は水分を多めに取って、なるべく自分にとって優しい時間を過ごすように心がけて下さい。

また、実感するまでには個人差がありますが、気づいたら、今まで気になっていた事が気にならなくなったり、物事のとらえ方が変わって気持ちが楽になるなど、思考や意識の変化も起こってきます。

Q. 講座中の録音可能ですか?

A. 申し訳ございませんが、受講される皆様のプライバシー保護のため、受講中の録音は禁止しております。

Q. 宗教と何か関係がありますか?

A. いかなる宗教や団体とも全く関係しておりません。よって、宗教活動及び勧誘するような行為も一切行っておりませんので、ご安心下さい。

Q. 料金の支払方法をおしえて下さい。

A. 講座セミナーおよび個人セッションは、銀行振込、ペイパルによるクレジットカードでのお支払いを受付しています。

Q. どの講座を受けたら良いか、迷っています。

A. 実際にセッションなどで体験して、感覚でピンときたのが一番タイミング的にあっていると思います。よくわからない場合は、こうなりたいというご希望や現在の状態などを、事前におしえて頂ければ、それに適した講座をアドバイスする事はできますので、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

Q. どんな人が参加していますか?その年齢層と、男女比をおしえて下さい。

A. 20代から60代までの幅広い層の方々が、講座および個人セッションを受けられています。男性にもお越し頂いておりますが、割合は女性が8割、男性が2割です。定期的に参加される方も多くいらっしゃいます。