Yahooヤフーニュースに、透視リーディングスクールのシンディで掲載

yahoonews


2018年セドナの旅②シークレットスポット

2018.08.20

みんなが待ちに待っていた浄化の川へ早朝から移動。

こんな感じで渡って滑って、頭から川にダイビングした後、人生が大きく好転した~なんて話ながら、楽しくお散歩。

IMG_8898

なんと水着持参の人もいて、冷たい川にみんな飛び込む飛び込む!

飛び込めなんて言ってないのに、誰も聞かない。。。(笑)

超冷たいのに頭までつかって、はしゃぎまくる強者たち!十分浄化できたようで、ご満足のご様子。

btr

そのあとは、しっかりとセルフケア。カセドラルロックをバックに気持ちよく自分と向き合います。

rbthdr

ホテルに一旦戻って、くつろいだ後は、午後からいよいよお待ちかねのシークレットスポットへ!

初めての場所で、道があるようでない場所で、全く道がわからないまま進む進む。

IMG_8965

ようやく辿り着いた!見つけた!

秘密の隠れ家。全く観光地化されていない場所は、本来のセドナのエネルギーがそのまま残ってる。

btrhdr

体の邪気がどんどんを吸われていく感じ。

負のエネルギーや陰のエネルギーにキレイなっていくのを、感覚ではっきりとわかる。

btr

このシークレットスポットは、魔力のような強いエネルギーで、マイナスエネルギーを浄化したり、はじき飛ばす感じがする。

だから厄払い的な要素が強い。じつは岩の下はぜんぶ水晶。

帰り道では不思議と足が軽い体が気持ちいい!全く感覚が変わってる。

btr

そして今日は新月!

みんなにとって特別な浄化日になったんじゃないかな。

ディナーのあとは、新月の透視リーディングワーク。

なんとこの時に、UFO出現!遠い山の上でくるくると光る物体。不思議な動きを繰り返す。

何て神秘的!やっぱりセドナ何かが違う。

濃厚な一日も、あっという間に終わり。

-つづく-


2018年セドナの旅① 日本からアメリカへ

2018.08.19

日本からアメリカへ飛び、セドナツアースタート。ホテルに到着後、さっそく敷地内のボイントンキャニオンへGO!

IMG_9249

シンボルになっているカチーナウーマン(女性性エネルギー)ノエル(男性性エネルギー)を目指して軽くトレッキング。

あっという間に到着。こうやって見ると、みんなが小人みたい(笑)

sedona pic 044

やっぱり好きだなぁ!この景色。別世界に来た感じがもう初日から至る所で感じられる。

IMG_505

野生のシカさんともご対面!

btr

エネルギーワークを終えて、初日は早めに部屋に戻って、5つ星ホテルだからこそできる癒しの空間を満喫。

o0810108014218226901

毎朝、この景色を見ながらお茶するのが最高に心地いい!

-つづく-


パワースポットセドナ 秘密の地図

2018.02.07

シンディです。

私がセドナの地にはじめて訪れたのは約17年前。

いまは旅行会社でツアーなどありますが、当時は日本にガイドブックもなく、「とにかく現地に行って、それから考えよう!」と、リュックひとつ持って、飛び立ちました!(笑)

不思議なことに、到着してからひとりの女性に出会い、
地図を手渡されたのです。

「この本は、もう2冊しかないからセドナ巡りが終わったら返してね」

その本にはセドナのヴォルテックスについて書かれていて(ヴォルテックス=渦巻き状にエネルギーが大地から噴き出しているところ)

このポイントでは、

こういうエネルギーがあり、こういう風に受け取ると効果的、どの順番で、この方向で進めばよい、など、パワースポット辞典とも呼べるような内容・・・

101

私にとって宝探しの秘密の地図であり、

そんな凄いものを初めて会った人から手渡されて、

「これ私が預かっても良いのですか?」と聞くと、
「あなただから、渡したのよ」そう言って、

その女性は見送ってくれました。

このあたりから「何かが起こる」そう感じて、ゾクゾクしてきたのです。

09001

その勘は大当たり!

地図を持って、霧の中を迷いながら歩いていたら、
小さなほとりを見つけ、

なぜか大粒の涙が流れ、止まらなくなったのです。

吸い込まれるように別の空間に入った感覚で、 精霊がここに住んでいると気づいたのです。

その先には浄化の川が流れ、
その奥には山があり、生きていました。

私に向かって物凄いエネルギーを放ち、山が動いている・・・話しかけてくる。硬直して動けない・・こわい!!

パワーを感じて恐いと思うなんて初めての経験で、

「これが本物のパワースポット、凄い・・・」

ここは、まさしくネイティブアメリカンの聖地。

最初から度胆を抜く、この体験に圧倒されながら、
とても大切な事に気づいたのです。

132
【セドナにて太陽と不思議な光】

この秘密の地図に残されたことは、

この聖地を守り続けた人達の恩威なのだ。

その心を感じながら、進んでいこう。

当時、友達も恋人いない、仕事クビになる
家族にはダメ人間のレッテル貼られる
借金に追われるメンタル最悪の日々。

そんな私の現実が急速に変わったのは、この後。

目に見えないエネルギーの凄さを知ったのです。

099

セドナの不思議話を、引き続き読みたい方は、

こちらからご登録ください。
https://inrea.net/sepv/

どうぞお楽しみに♪